会社の室内ドアに使用されているRYOBIリョービ社のドアクローザードアマンが故障して閉まる速度が早あったり閉まらなかったりということで修理か交換でしっかりと直してほしいと御依頼がありました。

ドアクローザーはドアの重さ大きさなどで使用する物が変わってきます。
今回は小さめのドアだったのでドアマンが使用されていたようです。

ドアマンは基本的には室内の軽いドアや小さめのドアに使用されています。
たまにある二の玄関ドアや軽いドアに使用されていることもあります。

ドアマンの種類はS-101PV ∕ S-102P ∕ S-102P2
カラーバリエーションも豊富です。
ホワイト、アイボリー、ライトブラウン、チョコ、ブラックの5色があります。

お客様に同じものがいいか一回り強力なものがいいかお聞きしたところ安い同タイプのものでいいという事でしたので同タイプのRYOBIリョービのドアマンで交換しました。
そしてドアの火閉まる速度調整としっかりとしました。
また、今回はドアの歪みが少しあったので丁番調整してスムーズに仕上げました。
ドアクローザーの強力なものに取付交換をできますのでドアにあったもので交換調整が当社ではできます。

RYOBIリョービ社のドアクローザー以外にもNEWSTARニュースター社、MIWA美和ロック社、NHNダイハツディーゼル社などのドアクローザー交換をできます。

当社は多くのドアクローザー交換をしていますので経験と実績はとても多いので安心して依頼ください。
一般的な料金はものによりますが多くの業者では18000円から10万円ととても幅がありますが当社では安い価格で行っています。
以前に他社と相見積になった際に当社で18000円で作業したお客さんが他の業者は8万円でなんでこんなに違うのかお聞きされましたが使用部品、作業内容は全く同じでした。
高いところはだいたいですが部品代18000円、作業代3万円、調整代2万円、諸経費1万円、駐車場代2000円と細かく分かれておりましたがぼったくりだと思いました。

業者選びは慎重にした方がいいです。
わからない方は全国で最安値ではないと思いますが高い業者の4分の1程度の価格での当社に御依頼いただければと思います。

※当社は安いですがしっかりとした施工と速度調整、ドア調整も込みになっております。

ドアクローザーリョービRYOBIドアマン

今回は会社内ドアに使用されているRYOBIリョービ社のドアマンが故障してしまったので交換調整いたします。

この他にも東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、首都圏、全国対応していますので御相談、御依頼ください。

ドアクローザーの実績はこちらをご覧ください。